news

最新情報
news 最新情報
scroll

W COFFEE 北大塚店が11/30(火)にオープン

当社取締役、若林亜美が代表を務める株式会社アミーゴが11/30(火)に大塚に”カフェ&ワーキングスペース W COFFEE”をオープンしました。
大塚駅北口から徒歩1分。歩く人々の目を引くお洒落で開放感のあるカフェ&ワーキングスペースです。

<1階はカフェスペース>
シンプルなロゴに象徴するようにシンプルでお洒落な雰囲気の店内です。

また、コーヒーは小川珈琲さんにご提供いただいた本格派コーヒー。
マグカップにもとことんこだわり、どっしりと倒れにくく保温力に優れたカップを選びました。コーヒーがすぐ冷めることなくゆっくり美味しいコーヒーを楽しんでいただけるようにしています。

コーヒーの味にもフード・スイーツの味にも妥協せず選び抜いた品をご提供しています。

<2階はワーキングスペース>
1階の外階段を上がるとワーキングスペースになっています。
全席個別ブースでご利用中はコーヒーを何杯でもおかわり自由。本格的なコーヒーを飲みながら誰にも邪魔されずプライベート空間で仕事をすることができます。
各ブースにはワイドモニターを設置。備え付けHDMI、USB-Cケーブルでお手持ちのノートパソコンと接続ができます。
有線・無線LANも完備。プリントも可能です。またステーショナリー(文具)も充実しているので、職場やコンビニなどで印刷することなく資料を作ることもできます。
長時間座る椅子は快適さを追求したアーロンチェアを一部採用。
美味しいコーヒーを飲みながらお仕事をしていただける空間に仕上げています。

カフェとワーキングスペース の両立は今までになかった試みです。
コロナ禍を機に働き方が180度変わった現在。世の中のニーズに合わせて生まれたのがこのW COFFEEです。
バリスタが淹れる本格コーヒーを飲みながら、リッチな気分でお仕事がしていただける空間を目指しています。

W COFFEE 北大塚店


page top